続・Weekender@Bangkok

ローカルから最新レストランまで。バンコクを中心に自分の足で探した美味しいものをご紹介するブログです。

HOMEThaiWesternOthersTravel

【バンコク・イベント】ギフトフェアから名称変更!バンコクの総合見本市「STYLE」の様子・購入したもの

広告

月が変わってしまい今更感があるのですが(笑)、2018年4月に足を運んだバンコクの総合見本市「STYLE」についての記事を東南アジアのいまが分かる情報サイト「Tripping!」に寄稿しました。

f:id:bangkoklife:20180509124707j:plain

年に2回のショッピングイベント

バンコク在住者には「ギフトフェア」としてお馴染みのこちらの国際総合見本市。毎年4月・10月の年2回開催されており、在住者には開催を心待ちにしている人も少なくありません。

 

2017年10月の開催から「ギフト・室内装飾品」「ファッション・皮革製品」「家具」の3つの見本市を統合し、総合見本市「STYLE」と名前を変更。開催2回目となった今回は、500社を超えるタイのメーカーや輸出企業が出展しました。

 

会場の様子や私が購入したものについては、下記のリンク先をご覧になっていただけますと幸いです。

tripping.jp

 

今回は電車で行ったのと、4月末に引越しを控えていたのとで、買い物らしい買い物はほとんどしなかったのですが、いろいろな商品を見るだけでも楽しかったです。いつも帰宅後に「アレ買っておけばよかった~」と後悔するんですけどね(笑)。

 

なお、次回10月のフェアは2018年10月19日~23日に開催が予定されています(2018年4月時点では一般公開日は未定)。下記公式サイトで情報が随時更新されていくと思いますので、是非チェックしてみてください。

https://www.stylebangkokfair.com/

 

イベント情報

STYLE

https://www.stylebangkokfair.com/

会場:BITEC(バンコク国際貿易展示場)

住所: 88 Bangna Trad Road, Bang Na, Bangkok 

アクセス:バンナー駅(BTS)から徒歩5分

駐車場:あり

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村