続・Weekender@Bangkok

バンコクを中心に、タイで見つけた美味しいものを紹介するグルメブログです

HOMEThaiWesternOthersTravel

【バンコク・宅配】Food Panda利用で「鳥波多゛」の親子丼&鶏そぼろ丼をデリバリー

広告

旅先から自宅に戻った際に「冷蔵庫に何も無いし、ご飯を作りたくない。外食に行く気力も無い。」と思った経験、皆さんはないですか?私は旅行から帰ってくると毎回そんなことを思います(笑)。洗濯物の山を前に、今日はご飯を作りたくないな~と感じる主婦の方はきっと私だけではないはず!今回はそんなときにおすすめのお手軽フードデリバリーのご紹介です。

f:id:bangkoklife:20170810132403j:plain

 

Food Panda利用でアツアツの親子丼が届く

先日、旅行後ではなかったのですが、夫婦ともかなりくたびれていた日がありました。子どもは他で食事を済ませてきており、2人だけでサクッと日本食が食べたかったのだけど、作る元気も無いし、外食に行く気力も無いという感じで困っていたところ、よく食事に行く「鳥波多゛」がFood Pandaの店舗リストに追加されているのを発見。

バンコク食事宅配Torihada | foodpanda.co.th

メニューを見たところ、配達可能なメニューはそれほど多くはなかったのですが、「人気メニュー」として掲載されていた親子丼が気になり、早速注文してみました。

 

注文から30分ほどで自宅に到着した親子丼(150B)鶏そぼろご飯(120B)はアツアツ。

f:id:bangkoklife:20170810131605j:plain

f:id:bangkoklife:20170810132737j:plain

具材とご飯が分かれた状態で容器に入っており、ご飯がべちゃべちゃになっていないのが素晴らしい!鳥波多゛の店舗で食べるランチメニューの丼ものと同様に、男性でも満足できるボリュームなのも◎でした。価格もお手頃ですよね。

 

タイ国内の旅先ではタイ料理を食べてくることが多い私たち、自宅に帰ったタイミングではいつも日本食を欲するので、今後利用させてもらう機会が多そうです。

ちなみに2017年8月現在、Food Pandaを介してのデリバリー可能エリアはシーロム、サトーン、チットロム、プルンチットに限定されているようです。今後スクンビットエリアにも配達エリアが広がると便利ですよね。

 

☆鳥波多゛実店舗の記事もよろしければ☆

masabk.exblog.jp

weekenderbangkok.hatenadiary.jp

 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村