続・Weekender@Bangkok

バンコクを中心に、タイで見つけた美味しいものを紹介するグルメブログです

HOMEThaiWesternOthersTravel

【バンコク・メキシコ料理】オーストラリア発!お手軽メキシカン・Zambrero

広告

 オーストラリアに50店舗以上を展開するメキシコ料理店「Zambrero」。海外店舗第一号店がバンコク・セントラルワールドにあるのをご存知でしょうか。

 

f:id:bangkoklife:20170217235926j:plain

 

 1人ランチにぴったり

「Zambrero」で楽しむことができるのはブリトーなどメキシコ料理のクイックメニュー。私はメキシコ料理が大好きなのですが、子どもがいるとメキシコ料理を家族で食べに行く機会がなかなかないので、こういうファーストフード的なお店の存在は助かります。お店の雰囲気がカジュアルで入りやすいし、セントラルワールドで1人でさくっと食事を済ますのには便利なお店だと思います。

 

f:id:bangkoklife:20170218001136j:plain

ボリュームたっぷりなビーフボウル

がっつり行きたい!という時にはライスメニューがおすすめ。私はこの日ビーフボウル(189B)をオーダーしました(お肉の種類は選ぶことができます)。

 

f:id:bangkoklife:20170218082708j:plain

 ボリュームたっぷり。食べごたえがあります。

 

こちらの注文はカウンターで行うのですが、カウンター内にはさまざまな具材が並び、好きなものをお店のスタッフに入れてもらえます。

f:id:bangkoklife:20170218000943j:plain

 

最後にかけるソースは6種類あります。嬉しいのが全部味見できること。右手の一番手前のソースと手前から2番目のソースがスパイシーですが、マイルドなものと2種類かけてもらったりといったこともOKです。

 

f:id:bangkoklife:20170218001509j:plain

 定期的に食べたくなるメキシコ料理。お手軽に楽しみたいというときにはおすすめの一軒です。

 

お店情報

Zambrero

http://www.facebook.com/zambreroTH/

6/F, CentralWorld, Ratchadamri, Bangkok, Thailand

TEL:(+66)2-251-1788

営業時間:10:00〜22:00

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村